本文へスキップ

TEL. 027-322-1314

いけばな松風本部事務局 群馬県高崎市芝塚町1890

こどもいけばな教室・親子いけばな教室




こどもいけばな教室について

習い事として
月に3回もしくは2回、1回継続して行うお稽古です。
(いけばなのお稽古は基本月に3回です。ご都合により月に2回、1回も選択できます)
1年通してお花にふれることで季節が巡ることを感じ、感性を磨けます。
先生が一人一人にあわせた稽古計画を立て、花材などによりいける形を変える個別指導となりますので
花のあしらいに慣れてきていけることが上達します。基本型や自由花を学びます。 

料金   :月3回 9,000円  月2回 6,000円   月1回 3,000円  (すべて花材費込)
日程   :月曜日開講(第1週目を除く)

ご希望により資格取得もできます。 

親子でのお稽古もおすすめです。
それぞれの感性の違いに気付いたり、たくさんお花の話をしたり。
かけがえのかい子育ての時間を、お子様と一緒に有意義に過ごしませんか。


詳細はお問い合わせください。


  



こども教室、親子教室についてお問い合わせ先
・kodomoikebaba.t@gmail.com
・027-387-0648(塚越)
*稽古中受けられない場合があります。改めておかけいただくか、メールでのご連絡をお願いします。
・Instagram  @kodomo_ikebana_へのダイレクトメッセージ

いけばな松風 高崎本部
群馬県高崎市芝塚町1890

いけばな松風 東京本部
東京都新宿区百人町2-18-20



 @ikebaba_shofu
 @kodomo_ikebana_

kodomosekku.htmlへのリンク

kodomonaraigoto.htmlへのリンク

oyako1.htmlへのリンク